スマートフォン版はこちら

玉川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「玉川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0095
住所 東京都世田谷区瀬田4-8-1
電話番号 03-3700-1151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古市クリニック 東京都世田谷区等々力2-32-14
松原診療所 東京都世田谷区中町2-37-19
アイ・ユーこどもクリニック 東京都世田谷区下馬1-55-6
杉本クリニック 東京都世田谷区上野毛1-14-1 上野毛ステーションヒルズII101号室
武田整形外科 東京都世田谷区玉川3-39-7
島津メディカルクリニック 東京都世田谷区北沢2-22-7 フォルム下北沢1F
世田谷記念病院 東京都世田谷区野毛2-30-10
明石医院 東京都世田谷区東玉川2-32-10
駒沢あだち整形外科 東京都世田谷区駒沢1-3-1 駒沢グリーンビル3F
参宮橋アイクリニック 東京都世田谷区下馬2-21-26


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
  • 通院中さん
    こまえクリニック 口コミ
    上記の方は漢方もらえなかったんですか??
    私は検査してまもなく漢方を処方されました。(確かに薬の説明などは一切されませんでしたけど笑)
    症状によって違うんでしょうね。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • エムアイさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を行っている先生ということをネットで知り、大腸検査をお願いしました。内視鏡検査の結果、大腸ポリープがあり、その場で切除していただきました。全く無痛で検査時間(切除も含めて)も15分くらいだったと思います。先生も私の話をよく聞いてくれたし、切除後も親切に説明してくれました。非常に好感が持てるすばらしい先生だと思いました。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉川病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル